芸能人★アイドルゴシップ記事
芸能人、アイドル、お宝情報満載
安藤美紀がSMAP中居君と熱愛か!?幸せ太りで4回転断念!!
中居クン、ミキティと“交際”熱望? SMAPの中居正広(33)が7日、東京・赤坂のTBS本社で行われたTBS系「トリノオリンピック2006」の記者発表に出席した。


えー!??これ、乳首立ってるでしょ?

もっと拡大してじっくり見てみようーーーー★★★
→こちらからです←

同局では10日の「トリノオリンピック2006 中居正広の金メダルのスマたちへ 開幕直前波瀾万丈スペシャル!」(後6・55)を皮切りに、男女フィギュアスケート、スピードスケート女子500メートル、スノーボード男子パラレルなどを中継する。


アテネ五輪に続いてメーンキャスターを務める中居は取材で女子フィギュア、安藤美姫選手(18)と一緒にリンクを滑り、写真撮影を求められたエピソードを披露。「美姫ちゃんはすごくかわいかった。たぶん僕のことを嫌いじゃないと思う。ありますね、これは! 18歳なのであと2年は待とうかなと思っています」と“熱烈アプローチ”し、会場を爆笑させた。

メーンキャスターはほかに同局の小倉弘子アナウンサー(31)。伊藤みどり(36)、橋本聖子(41)、三宮恵利子(31)が解説を務める。テーマ曲は小田和正「まっ白」

★中居君もピンコ立ち必須★
美姫ティーのお風呂場入浴画像を入手♪

安藤美姫、トリノ五輪間じかの話題の人。
なんでも、荒川静香、すぐりふみえは入賞を狙えるとしても
安藤は上位も危ういとか。
安藤は太りすぎだというのだ。太りすぎたせいで4回転
ジャンプは公式戦でもう2年もしてないらしい。
ジャンプを飛ぶには体重増はだめなのだ。


(だからこんな結果になるんだよ!!!)


安藤はもともと太りやすく、中学時代などは手のひらサイズぐらいの
お弁当をもってきていたらしい。
お母さんが独学で栄養学を学んでカロリーオフの食事を作ったり
していたらしが、アメリカ留学などで太ってしまったらしい。
一人暮らしでは限度があるが、太りすぎはフィギュアには
致命的だといえる。

今はこんなにやせてておっぱいも大きいよ♪

乳首が立ってる画像ですよ(赤外線)

ミキティはもともとトリノが終わったら結婚したいといったり、
真央ちゃんがでるバンクーバーではもうオリンピックには出ないとか
いったりしていて、競技への真剣さがたりないとか。
トリノも観光気分なのではとも言われるぐらいだ。

金メダル級の演技中のポロリ画像

もともとお金持ちみたいだから、フィギュアで食べていくとか
いう気はないのかもしれませんね。








